新着情報 | 愛知県の清掃総合管理会社。ビル清掃、建物のご相談は、サンライトにお問い合わせください

新着情報

サンライトTOPへ >> 新着情報

家庭用エアコン内部清掃を低価格でご提供!

2020年06月12日

いよいよ本格的な夏到来となりましたね!

毎日使うエアコンですが、久しぶりに使ってみたらなんだか臭う・・・

なんてことありませんか?

 

一般的に市販されているエアコン洗浄用スプレーには「香料」が含まれていて、この香料に含まれる粘着性にホコリや菌が付着するのです。

これが原因のひとつとなり、エアコンの効果が落ちたり故障する場合も多くあります。

業者に依頼して分解洗浄するをすると、平均相場が1~1.5万円ほどかかります。

これを年数回ともなると、それなりに費用がかかってしまいます。

最近は通販などでも紹介されているように、分解をしなくても内部を綺麗にできる強アルカリ電解水のスプレー缶などが登場し始めました。

このアルカリ電解水には香料が含まれておらず、除菌効果が高く、汚れや臭いもスッキリ落とします。

 

そうなんです!実は分解をしなくても内部洗浄はできるんです!(※型式により分解必要)

本来必要な箇所を分解せずに行えるので、高い金額を払わなくても安くできるのです。

サンライトでもこのアルカリ電解水を使い、エアコン内部の洗浄を行います。

強アルカリ電解水のスプレー缶では、1台に1本では足らない場合もありますが、サンライトでは1台に対ししっかり機械で噴霧し洗浄を行いますので安心です。

*サンライトでは自社で強アルカリ電解水を生成していますので、コストも抑えてご提供できます*

 

今期はこのエアコン洗浄をご家庭でもおすすめしたいと思い、低価格でご提供致します!

年間数百台の様々なタイプのエアコンと向き合い続ける、プロの技術をお届けします!

今期からの特別価格となりますのでご予約はお早めに!!

 

エアコン洗浄  3,000円~5,000円/1台 (税抜き)

※型式や設置状況により異なります。

 

施工日時はご要望をお聞きした後、予約状況を確認の上ご回答させて頂きます。

(深夜の施工は騒音等ご近所様への配慮を考えお断りさせて頂きます。)

その他ご不明な点やご要望など、お気軽にお電話下さい(^^)

 

一覧に戻る

ページの先頭へ