スタッフブログ | 愛知県の清掃総合管理会社。ビル清掃、建物のご相談は、サンライトにお問い合わせください

スタッフブログ

サンライトTOPへ >> スタッフブログ

2019年3月までに!法改正で厳しくなる分煙対策!

2019年11月19日

2019年も残りわずかとなりました!

来年はオリンピックイヤー2020年!

ワクワクすることがたくさんですね!

しかしその裏で、オリンピック対策やこれを期に法整備が行われているのは皆様ご存じの通りですよね。

これ、そのままにしておいてはいけないこともたくさんあるんです。

 

すでに対策を行っている企業様も多いとは思いますが、「分煙対策」

できていますか?

飲食店のみならず、一般企業も対象ですよ!(;´Д`)

2020年4月からはこの分煙に関する法律も厳しくなり、会社だけではなくお客様や来客者様まで罰せられるのです!

法令基準を満たしていない喫煙所等で喫煙を行った場合、最大で30万円の過料があるのです!(゚◇゚)

これは急がないとですね!

 

当社では法令基準を満たした喫煙所を、お客様のご予算に合わせてご提案致します。

現状の喫煙所が法令基準を満たしているかどうかのチェックだけでも対応可能です。

新たに喫煙所を設置・既存の喫煙所の改修・喫煙所の移設など、数々の実績もあります。

後回しにはもうできない時期に差し掛かっていますよ!

会社規模など関係なく、国からのチェックが順次行われます。

 

2019年3月の法改正前に向けて多くの喫煙所工事をご依頼頂いておりますが、まだ空きはございます!

他社との相見積もりももちろんOKです。

お見積もり、ご相談は無料です。

お電話でも承ります。まずはご相談下さい(^o^)

一覧に戻る

ページの先頭へ