スタッフブログ | 愛知県の清掃総合管理会社。ビル清掃、建物のご相談は、サンライトにお問い合わせください

スタッフブログ

サンライトTOPへ >> スタッフブログ

10年振りに…!!

2019年10月08日

皆様初めまして。

いえ、初めましてではない方も多くいらっしゃいますね。

サンライトの神山(こうやま)と申します。

誰?誰だっけ?という方の為にも、まずは私の自己紹介をさせて下さい。

 

今から約10年前―。

男社会でガテン系が多い『3K』と呼ばれるこの業界に、紅一点で私はいました。

当時はマルチに動いていたため、作業着姿で現場でお会いしたお客様、打ち合わせで会議室でお会いしたご担当者様、監督業務で立ち会わせて頂いた協力業者様…。

どこへ行っても〈女性〉という印象が強く、一度で覚えて頂けることは多かったようです。

(神山という名前は全国で約1万人に3人程。こうやまと読む方はもっと少ないそうで…名前もちょっと珍しいですもんね。)

 

それまでにお世話になった方々に感謝のご挨拶をし、7年前に寿退社という最も〈女性らしい〉形で退職しました。

 

2019年―。

人と人の繋がりには不思議な力があると私は思います。

そのご縁に引き寄せられるように、私は今サンライトのパソコンの前でこうして思いを綴っています。

これまでにお世話になった方々、新たなご縁で出会う方々。

どれほどの方がこの記事を読んでくれているのかは分かりませんが、少しずつでもサンライトという会社を知っていただければと思います。

 

10年前には1人いなかった女性スタッフも増え、細やかな対応やご相談も柔軟にお受け致します。

サンライトの詳しい業務内容や施工については、写真付きで分かりやすい『ビフォーアフター』や、業者向け記事も含む『新着情報』をご覧ください。

その他ご相談、ご質問等もお気軽にお問い合わせください。

 

今回は代表の倉田に代わり、神山が更新させて頂きました。

次回ブログもお楽しみに♪

一覧に戻る

ページの先頭へ