スタッフブログ | 愛知県の清掃総合管理会社。ビル清掃、建物のご相談は、サンライトにお問い合わせください

スタッフブログ

サンライトTOPへ >> スタッフブログ

チェアクリーニングのデモを行いました!

2021年09月01日

皆様この暑い夏はいかがお過ごしでしょうか?

自宅で過ごす時間も増え、おうちのお掃除をいつも以上にやってみた!という方も多いかもしれませんね!

たしかに、家の中のお掃除は時間をかければ綺麗にできることもたくさんあります。

で・す・が!

ご家庭でできることにはもちろん限界もあります。

今回は皆様もあっと驚く椅子のクリーニングをご紹介したいと思います。

 

・そもそも椅子って掃除できるの?

もちろんできます!

コーヒーのシミやボールペン跡、皮脂汚れや黒ずみなどなど。。。

ペットを飼われている方からの、粗相があった臭い除去のご依頼も過去多数いただいております。

汚れも臭いもスッキリして、買い替えるのではなくお気に入りの椅子をこれからも長く使っていただけますよ!

ただし、何十年も前についてしまった汚れやシミ落としには限界もありますのでご注意下さい。

 

さて、今回は大きなイベント会場で使用される椅子のクリーニングのご依頼をいただきました。

今回はデモなので、椅子を半々に区切ってビフォーアフターが分かるように作業しました!

もう一目瞭然ですね!

左側が作業前、右側が作業後です。

わー!真っ白になって本当に綺麗になりましたね!

汚れがびっしり付いた作業前の状態の椅子には座りたくないですね。。。

 

背もたれや座面だけではなく、錆がこびりついた脚部分も綺麗になりますよー!

錆は落とすの大変ですもんね…。

ここはプロにお任せください!

ピッカピカですね!

作業している私たちも感動しますから、皆様にも感動して頂けること間違いなしのこのチェアクリーニング!

ご家庭にあるソファや革素材でも対応可能です。

お気に入りの椅子やソファの汚れが気になる方は是非一度サンライトにご相談下さい♪

明るく元気な女性スタッフたちも作業にあたります!

 

一覧に戻る

ページの先頭へ